世田谷一家殺人事件 大便を流さないのは恨み説による子供の犯行だっ!(犯人が青年説の真相)

世田谷一家殺人事件の真犯人とは?(事件の真相)

大便を流さないのは恨み説による「子供の犯行だっ!(青年説)」

(!)

事件の真相が見えたっ!

私は霊視(透視)を行いました。

その結果、あなたは 女性 または 男性か

オカマ(オナベ)でしょう。

という冗談はおいておきまして

世田谷一家殺人事件における

犯人が青年説の真相とは…?

私の頼りにならない洞察力が正しければ
(適当で、いい加減な考察によりますと…?)

考察 = 物事を明らかにするために調べて分析したり考えたりして答えを導き出す事を言います。

もしも、

トイレの大便を流さずに

思いっきり排泄物を残していたとしたら

顔見知りによる「恨みによる犯行だったかもしれない説」

といった怨恨(えんこん)による犯行

怨恨 = 相手をうらんだり深い恨み心がある犯行の事を言います。

という事も可能性の1つとして忘れてはいけません。

これは、あながち盲点と言われるくらいまでに

大切な証拠になりうるかもしれません。

個人的に思いついただけの内容で大変恐縮なのですが、

犯人は

トイレの「大」を流して”証拠隠滅をはかる気持ちより”も

あえて”排泄物を残すといった嫌がらせスタイル”の選択肢を取るくらいまでに
(のっそりとこべりつけるくらいまでの勢い)

宮澤さん一家とは顔見知りの仲で”恨みがあった"かもしれない説
(怨恨による犯行説)

という当方の勝手な妄想であります。

トイレに残されていた排泄物の一部から

・インゲン

・ゴマ

である「野菜の胡麻和え」が見つかったくらいですので

あながち…?

ありえそうな話であります。

1.一家殺害後に部屋を荒した形跡が「子供さながらの言動集」

2.競技用自転車(BMX) x スケボー好き(BMXとスケボーは相性抜群)

3.洋服に興味を持ち始めたばかりの人物(ストリート系の流行ファッションを好む)

1番は精神がまともな人でない限りは、もう子供の言動集そのものであります。

長男の礼くんが発達障害のため、精神病院&施設/団体関連の繋がりの説も一応は残されております。

それと大人になってからは、なかなかインゲンを食べる機会がありません。

ははぁ~ん、さては、お母さんに夕食を作ってもらったなぁ~?

他に残された可能性として

食品スーパー&コンビニのお弁当 or 惣菜に入ってそうな気もしないでもないです。

2番はドンピシャで10代半ば辺りから興味を持ち始めそうな物であります(14歳~16歳前後)

さらに競技用自転車のBMXとスケボー(スケートボード)の相性の良さであります。

これらはストリート系ファッションとも相性抜群であります。

犯人が被っていたハットも、思いっきりスケーター好みの形であります。

もう、これらの何らかにヒントが隠れているのかもしれません。

3番は、いわゆる犯人のスタイルは「ストリート系ファッション」であります。

が、、、しかし、洋服の流行に憧れるも一部だけが流行物で

それ以外は少し違和感が残るようなスタイルで全てを流行に揃える事が出来なかった可能性です。

とても気になってしまうのが

中途半端に昔から愛用していると言われる

・マフラー

・スニーカー


・ヒップバッグ

が混ざってしまっているという不自然な点であります。

これは、まだアルバイト(焼肉店かどうか正式には不明)での稼ぎだけではお金がなく

洋服を覚えたての頃は全然知識がないために全身のトータルコーディネートを流行に揃えきれなかった = 買えなかった可能性も忘れてはいけません。

なぜなら?

実に私も中学生~高校生の頃だったか?

洋服に興味を持ち始めたばかりの頃に同じ経験があったからなのです。

一部だけを流行ファッションで揃えたのに?

なぜだか残りの小物類は昔から愛用していた物 = 親に購入してもらっていた物が一部混ざったり多かった…

という何ともアンバランスなファッションのお話であります。

この原因は実に(バイトのみなので)お金がない & ファッションを覚えたての頃は全体のバランスを意識する事もできず、良く分からなかった説。

特にファッションを覚えたての頃と言いますのは、

トップスである洋服とズボンのパンツ

アウターの上着と帽子は目立つ所なので揃えるのですが、

肝心の小物類の合わせ方の難しさ = 靴・バッグ・マフラー…etcを忘れがちであります。

これらは、かなり後の方になって失敗しながら徐々に覚えていった記憶があります。

他に、もっとも重要となる洋服の「サイズ感」についてもですね。

これも小物類と、まったく同じ事が言えるくらいに忘れてはならないくらい重要であります。

洋服に興味を持ち始めた頃は自分のサイズ感が正確には分からずに

”Lサイズ”を着用している事も珍しくありません。

というよりも洋服に興味がない方(特に男性)であれば、

大人になっても正確に自分のサイズを把握している方ですら少ない方だと思います。

これは靴のサイズにも言えますね。

犯人の靴跡から韓国サイズで28cmと言われていますが、
(日本サイズで27.5cm)

こりゃ推定26.5cm~27cmくらいかもしれません。
(靴のサイズも結構、気づかずに0.5cm~1cm大きめを履いている方が多いです)

このように、まさに自分も中学生~高校生の頃は同じような経験をした記憶があります。

そして、この頃(2000年代)はB系や腰パンではないですが、

B系 = ダボダボした大きめの洋服&ズボン / 腰パン = ズボンを少しずり下げる行為

今で言う所のトレンドの流行になっているとされる

オーバーサイズ = ビッグシルエットの少しダボダボした感じの洋服だったり

これらをカッコよく感じる時期が

10代半ばの中学生~高校生の青年期にあったかもしれないですね。

そう!

まさに「厨二病(中二病)」であります。

厨二病 = 主に中学2年生前後の思春時期に見られる「大人に憧れるあまり背伸びした勘違い言動集(後に振り返ると恥ずかしく思う行動集)」になります。

世田谷一家殺人事件で再注目すべき気になる深い情報(犯人を見た人物/地元民/J9/H/黒ムツ)でも解説しておりますが、

・眠れる森(テレビドラマ)

・壁歩き(ウイダーインゼリーのCM)

・木村拓哉さんのファッションに憧れたり(ラグランTシャツ&帽子)

・アイスクリームの食べ方(ウイダーインゼリーの口をつけて絞り込むような食べ方)

といった事が少年~青年心から影響されて憧れた可能性も否めません。

この当時は、木村拓哉さんがキムタクと呼ばれる程に人気も凄かったですね。

中二病の最中なら有名人の行動を真似したがりの言動があります(笑)

ついつい話が脱線してしまい申し訳ございません。

洋服のサイズ感についてなのですが、

特に中学生&高校生の制服&ジャージではないですが、大きくなる事を見越して大きめのサイズで作るなんてザラですね。

当初、犯人が着用していた洋服 = ラグランTシャツ&ユニクロの上着は「Lサイズ」を着用していた事により身長175cm~180cm前後の大柄の男性と言われておりましたが、

後になって170cm前後で体重が軽い小柄の男性に変更されました。

犯人が残していた遺留品(ヒップバッグ)のウエストが70cm~75cmだった事が大きく関係しているのだと思います。

これは当方でも経験済みなので良く分かるのですが、

まったく違和感を感じずに「Lサイズ」を着用していた事を思い出します。

後になってジャストサイズを知るまで(着用するまで)は特別に大きいとも中高生の頃は、これっぽっちも疑問に感じる事はなかったですね。

なにせ当時はジャストサイズにて作られておりますので、ようやくXLを着用して「大きく感じるなぁ?」と思うくらいでした。

それこそ、ダボダボのB系ファッションだと違和感に気づくレベルでした。

現在、流行のファッション(ビッグシルエットの大きめの洋服)でしたら、

Mサイズでも胸囲が大きめに出来ておりますので、ジャストMサイズの方がLサイズを着用していたとしたら、多少なりとも違和感を感じるかもしれないですね。

もしくは元々が大きすぎるので、そこまで違和感に感じないとも言えますね。

それと今回の一番のカナメになりそうと言われている…?

テニス用品シューズのスニーカー(スラセンジャー/韓国でしか入手不可)については

”韓国旅行に行った記念”の「プレゼントだったのか!?」

どうにもストリート系ファッションを好んでいる一方で

競技用自転車のBMX x スケボーに対して

マフラー&バッグの小物に関する

”相性の悪さ”は当然ながら不自然に思いました。

さらにテニス用品のスニーカーのスラセンジャーは違和感がありすぎるためですね。

思わず、自分の子供の頃を思い返してみて

犯人の立場になって置き換えて考えてみた所…?

もしかしたら、犯人も同じ経験をしているのではないだろうか?っと、

ついつい思ってしまいました。

それはさておき

大便を残すといった

”子供さながらの恨み(怨恨)”を持ちつつ

ついでにお金もないもんだから人様の家から

金品の一部を盗むといった行為をするも…?

中2Fにある浴室(お風呂場)の窓から逃げ出す際には

肝心な銀行のカード等を慌てて体に仕込んでおいた状態から落としてしまうといった
(体と洋服の間のお腹&背中に一部の絶対に持ち帰りたい書類を仕込んでおいて)


一番やってはいけない所で大失態をやらかしてしまう

”おっちょこちょいな可愛い一面”を持ち合わせしまう人物

であるかもしれません。

アイスを食べた後には

ダイヤルアップ(当時はネット常時接続が当たり前ではなかった接続方式)による

深夜のテレホーダイ(23時~翌朝8時まで)で、ネットつなぎ放題を体験しつつ
(もしかしたら2000年7月にサービスを開始したばかりの常時接続のISDN回線だったかもしれません)

もしISDNだとするとインターネットに繋がっていても電話(着信音)が鳴ります。

アナログ回線のテレホーダイだとネットの最中は電話(着信音)は鳴らない事になります。

但し、どちらも本元の電話線ケーブルを外したら電話(着信音)は鳴らなくなります。

隣家の祖母とは電話 or 内線でやり取りしていたと言われています。

1度目は呼び出し音に応答なし 2度目は呼び出し音がしなかったので不審に思って訪問とされています。

大便で、すっきりさせた後には朝までおねんねした完全回復状態にも関わらず

翌朝10時40分頃に隣に住む祖母のピンポンに焦ってしまったのか?

逃げ出す際にはバッグ一式 or 素肌と洋服(お腹&背中)の間に仕込んでおいた

一部の重要書類一式を落としてしまうくらいまでに
(バッグ一式 or 予め洋服とお腹&背中の間に一部の重要書類を仕込んだ状態で逃げ出す際に慌てて落としてしまった説)

落ち着きがなく

”あわてふためいて”しまう

慌てぶりの「おっちょこちょいな人物」かもしれません。

以上の全てを踏まえて

改めて真犯人を考えてみますと…?

やはり犯人は14歳~18歳前後辺りの

「子供かっ!(青年)」

という冗談はおいておきまして

このように好き勝手な”推測”と”創作”が出来てしまいます。

でも、個人的には

1.宮澤さん一家とは「顔見知りの犯行(可能性高し)」
(塾である公文式の元生徒説&事件当時には履いていないスリッパからDNA型が確認されています)

2.大便残しからの「恨み説」& 洋服に感じる違和感の「青年説」
(もしも、そのまま大便を残していたとしたら&洋服にヒントが隠されている!?)

3.公園側のお風呂場の窓からよじ登って出入りした可能性が非常に高い説
(顔見知りだとしたら招き入れられた説 or 事前にカギを入手した説 or 一家4人が事件当日の夕方6時~6時30分頃に外出した隙に侵入して家の中で隠れていた可能性も捨てきれません。7時には帰宅済みです)

上記は、それっぽい気がするんですよね。

侵入経路は中2Fにあるお風呂場の窓からの路線が十分に考えられるのですが、

他に残された侵入経路としては玄関以外しか考えられないですよね。

もし玄関からの侵入経路を考えるならば…?

顔見知りの犯行として

単純に来客として招き入られただけ?
(みきおさんだけが外出着なのは来客待ちと遅くまで仕事 & スリッパを使わなかったのは何度も会った事がある説。夜間に訪問する程くらいまでの仲なのか?何らかの用事説)

何らかの手段で事前にカギを入手してからの「隠れて潜伏説」
(メタルギアのスネークのように隠れて潜伏状態 / 一瞬、とても侵入しやすいベランダか?と思いましたが、外からは丸見えです。当時、宮澤さん宅の真向かいの家の人は住んでいます。車庫以外に隠れられる場所が思い当たらないので可能性は薄いです)

一家が夕方の外出時に何らかの方法で侵入した説
(予め入手したカギを使って侵入 / ありえなさそうですが、宮澤さん一家のカギの掛け忘れ)

もしくは、隣が祖母の家という理由から

宮澤さん一家は普段からカギがしていなかった説も考えられて

そのままスンナリと侵入出来てしまった説(普段からカギを開ける癖で夜も開いていた?)
(長女のにいなちゃんが事件当日の夜7時に祖母の家に調味料を取りに行来するくらいの気軽さです)

それでも、犯行後は玄関のカギが掛かっていたので

最後は浴室の窓から逃げた説を含めても

中2Fのお風呂場の窓の侵入経路は個人的には6割~7割は濃厚と見ています。
(残りの玄関説が3~4割 / 侵入は玄関で逃げ出す際は中2Fのお風呂場の線も可能性ありと見ています)

いずれにしても、

どうも

1.金銭的の強盗目的ではない
(恨みからの”ついでに物取り説”の可能性はあり)

2.突発的な見知らぬ人物の犯行ではない
(夜の時間帯&スリッパなしでも招き入れる程の顔見知りの犯行説)

気がしてしまうんですよね。

但し、金銭目的ではない

何らかの”必要な物取り説”も否定できなくはないですね。

物取り説であれば、やはり顔見知り&知り合いの線が濃厚になってきます。
(公文式の元生徒説による過去の書類関連等)

といっても物取説であれば、

殺害による恨みを晴らした後のついでの可能性が高そうです。

一番は「恨みによる怨恨説」だった可能性が高いのではないかと個人的には見ています。

物取り説だったら
(特に金品目的の強盗目的)

わざわざ残忍なまでに殺害をせずに

宮澤さん一家が外出していた

事件当日 夕方の誰もいない時間帯に忍び込めば良いだけだからですね。

他にも、わざわざ一家4人がいる時に侵入せずとも

いくらでも侵入できるタイミングがあったのではないかと思います。

この事から「強盗目的」の可能性は少ないのではないかと考えています。

さらに、この犯人は
(犯行現場から想像するに)

プロ & 知能犯では全然なく

「本能犯」 = 何も考えていないだけの思うがままに”好き勝手行動する犯行(犯人)”

に違いない!

だからこそ

裏の裏の裏…etcまで

永遠に深く考えすぎてしまう事により

余計に犯人が捕まらないのではないかと。

つまりは何が言いたいかと言いますと…?

犯人は相当の

「アフォ」だった!?(笑)
(基本、被害者宅への何らかの”恨みの怒りだけで感情任せの何も考えていない人物”の犯行だろう)

という冗談はおいておきまして

現在までに捕まっていない根拠と理由は簡単で、

偶然が偶然を重なりすぎているだけで

我々が「複雑なまでに難しく考えているだけという可能性」

まさに

”バカ(アフォ)と天才は紙一重”

状態で

単に「運が良くて捕まっていないだけ」

なぜなら

「天才を演じ続ければ、天才になることができる!」

からであります。

こうなりますと…?

見えた!?

やはり、真犯人は

中二病の「子供かっ!(青年説)」

または

「精神年齢が非常に低い人物の犯行」
(ウエスト70cm~75cm&流行の服装から10代半ば~後半/年齢がいっても20歳前後の線)

という事から

一旦、正攻法として

物事をシンプルに考え

原点に返りまして…?

1.学習塾の公文式に通っていた元生徒が犯人説(怨恨による恨み説)
世田谷一家殺人事件 塾のくもんに通っていた元生徒が犯人?(公文式)

2.動物虐待をしていた黒ムツさんの書き込みが真犯人説(1と繋がり説あり)
世田谷一家殺人事件 黒ムツによる事件前と事件後の気になる書き込み

3.最初に犯人と疑われていた手をケガしていた22歳の男性説(1&2と繋がり説あり)
(さらに事件発覚から6年間にも渡り警部補が偽造報告していた内容との合点が一致説あり)
世田谷一家殺人事件で犯人のカギとなる重要人物だったかもしれない(2001年1月の報道)
世田谷一家殺人事件 22歳の男と報告書を捏造をしていた警部補の関係

上記いずれかが非常に怪しいというより

可能性の1つとして見みますと…?

辻褄が合いすぎると個人的に思ってしまいました。

妙に”偶然”と言いますか?

「奇跡」が重なりすぎて、逆に恐ろしいくらいに感じました。

もう、こんな事って世の中にあるのだなぁ~状態であります。

でも、日本の警察は信頼ならないと言う方がおられますが、

まさに、そこにもヒントが隠されているではないですが、

・6年間にも渡り警部補が偽造報告していた罪深き行為
この大事件で、さすがに捜査する側の警察が一番やってはいけない撹乱行為だと思います。

・高知県警の白バイ事件(高知白バイ衝突死事故)
バス運転手側は過失がないといった沢山の証言あり&警察側のブレーキ痕の偽造疑惑にも関わらず、有罪判決(弁護側はブレーキ痕が捏造されたのではないかという様々な鑑定結果を提出済み)

・和歌山カレー事件(和歌山毒物カレー事件)
死刑判決を受けている林真須美さんはやっていないと言われている冤罪疑惑

のような事もありますので、油断なりません。

他に日本では

・リクルート事件(江副浩正さん)

・ライブドア事件(堀江貴文さん)

・日産のカルロス・ゴーン事件

といった検察側によるストーリーに沿った

冤罪に近い事件もあるくらいであります。

あながち…その線も残されている可能性だってありますね。

でも、この事件で不幸中の幸いだったのが

「神奈川県警でなくて良かった」という点のみです。

何かと不祥事が多いと言われている神奈川県警ではありますが、

もし世田谷一家殺人事件も神奈川県警の管轄による扱いだったら、

「偽造報告」どころか

世田谷一家殺人事件事件自体が

"この世になかった事にされていた可能性”

があったかもしれません。

という冗談はおいておきまして

これは人生を生きていく上で、結構重要な事であります。

伝説の神奈川県警「どうやら事件性はないようだ」(変質者編)

でも、そこを疑ったら本当にキリがないので、本命は「大便」だ!

注意:あくまでも”当方の適当な妄想と推測”に過ぎません。

もし自分が犯人だったらと仮定したら…?

とんだ「失態」をやらかしたなぁ~

といった可能性を含めまして

色々と後付ながら案が思いついてしまいました。

好き勝手言って申し訳ございません。

でも、もしも本当に犯人が捜査を混乱させるために

計画通りの犯行を実行していたとして

尚且、意図的に遺留品を残して撹乱(かくらん)させていたとしたら

それは、もう”相当な頭脳プレイによるハイセンスなレベル”であります。

可能性もない訳ではないですね。

ここで気になる…?

もしも犯行前に

大便も他人の物を自らのバッグに仕込んで入れつつ

宮澤さん一家のトイレに持ち込んで置いていたとしたら…?

それは、もう”プロによる犯行”と認めざるを得なかったのですが、

宮澤さん一家の胃の中からは同じ食べ物が発見されず

犯人が着用していたとされる

洋服(ラグランTシャツ)・バッグ・マフラー等の遺留品類を始めとして

血痕・指紋・DNA・足跡・髪の毛・汗・歯型といった

”証拠を大胆に残すといったスタイル”なのか?

普通に考えれば、”大失態”を繰り広げられています。

さらに脅すためなのか?

殺害する目的だったのか?

わざわざ持ち込んで持参したとされる

柳刃包丁では殺害できずの大誤算で

宮沢さん一家の「台所の包丁を使う」くらいであります。

この事から本事件を深読みせずにシンプルに考えますと…?

残念ながら「プロ&巧妙な手口による計画的犯行の路線」は薄れてしまいました。

その代わりに

子供さながらの”ド素人言動集”による

本能的で突発的な恨みによる少しだけ考えた計画犯行
(巧妙な手口を計画して考えるよりも恨みを晴らす怒りMAXが先行しちゃうくらいのせっかち犯)

になっちゃいました。

犯人が少しだけ考えた計画犯行案とは?

宮澤さんとは顔見知りなのでハンカチで顔隠しの術

スニーカーは持参しながらの事前に侵入経路を練りつつ

犯行は人が少ない大晦日前後を計画。

大便を残したのは恨みだけれども…

トイレを流す音を出さないためといった可能性も残されていますね。

アイスを4個~5個も食べすぎ&麦茶をカブ飲みすぎからのお腹壊しは予想外の出来事だった!

逃走する時間帯も突如、思いついただけなのか?

もしソファで、おねんねしていたと仮定して

祖母が訪ねて来る朝10時40分まで寝坊していなければ…

まだ外は薄暗く人通りがもっとも少ないと言われる

「朝のかなり早い時間帯に逃げ出した可能性」が高いのではないかとも思っています。

なぜなら、当方が犯人だったらとしたら…?

少なくとも「朝10時過ぎまで居座る事はしないだろうなぁ~」と思いました。

この薄暗い朝方の時間帯がもっとも多くの方が寝静まっており

道路もスイスイの一番人通りが少ないはずだからですね。

でも、そこまで、この犯人が考えていたのかも「謎」であります。

多少なりとも考えていた可能性はありうるとは思っております。

基本スタイルは思いついたがままの突発的な「本能犯だっ!」

これは間違いないっ!のか?

ここで、いつもながらの

元警視庁捜査一課長の田宮さんより

捜査のプロが犯人の特徴を分析した所…?

「(10代~)20代~30代…」

もしくは

「40代~50代の犯行」

ではないですが、

人の推測というものは

地震の予言と同じくらいまでに

本当に、これっぽっちも当てにならないですね。

くれぐれも真に受けないで下さいませ。

名前は忘れてしまったのですが、

今から数年前に嘘八百を並べてインタビューを受けている教授だったかを思い出しました。

カメラとマスコミに注目されるのが嬉しく快感のような方で、

逆にマスコミを利用した面白い方でした。

世の中には、このように嘘八百を並べて楽しむ愉快犯もおりますので、

くれぐれも100%真に受けずに、

1つのコンテンツとして楽しむ方法が

・悪い人に騙されない1つのコツ

・真っ当な楽しみ方

であると個人的には思っております。

ノストラダムスの大予言

やら

バックトゥーザフューチャーが思い描いた未来が

何1つ現実化していない事が全てを物語っていますね。

予言も適当な事を言っている分には、

たまたま的中といった奇跡が十分にありえます。

最近の例で言いますと

モデルナ製ワクチンに金属片混入(磁石に反応すると話題)

といった「奇跡」が起きたようにですね。

なんだかんだ言いまして、

新型コロナウイルス&東日本大震災のような命に関わる重大な大悲劇が起きた時には

事前に多くの方に危機感が知れ渡って

尚且、認知させて防げなければ、

結局の所は「意味なし」で終わってしまいます。

いくら予言が的中していようが、後からだと何とでも言えますよね。

つまりは、後出しで終わる事が多いのが「予言」であります。

これを世間では「ずるい(卑怯)」と言います。

そんな事を繰り返していると…?

誰からも信用されずに

世紀末リーダー伝たけしの嘘ばかりつくキムモーだったり

今の学校教育に必要な学習ビデオ「世紀末リーダー伝たけし」(真の道徳/いじめ対策)

ちびまる子ちゃんの卑怯な藤木になってしまいます。

でも、少しの可能性があるならば

「信じる心」も絶対に忘れてはいけない

大切な事ですね。

この絶妙のバランスが難しいのが「人生」なのでありました。

何度も申し上げて大変恐縮なのですが、

 注意:あくまでも”当方の適当な妄想と推測”に過ぎません。

これらの解説した情報につきましては

くれぐれも真に受けないで下さいませ。

ぜひ1つの妄想によるストーリー物語程度に思って頂ければ幸いです。

世田谷一家殺人事件の簡単まとめ(どんな事件だったの?/犯人の異常行動)

世田谷一家殺人事件 犯行前&犯行当日の時系列 簡単まとめ

世田谷一家殺人事件 偶然すぎる奇妙な情報の簡単まとめ(地元民/J9/H/黒ムツ)

世田谷一家殺人事件 大便を流さないのは恨み説による子供の犯行だっ!(青年説)

世田谷一家殺人事件の真相と動機&犯人像イメージの簡単まとめ

未解決事件SP 世田谷一家殺人事件 20年目のスクープ~3つの影を持つ男~のまとめ

世田谷一家の殺人犯と疑われかねない言動の変質者

世田谷区で起こった通り魔事件&過去に起きた一家殺人事件

世田谷一家殺人事件 警視庁では当時の事を知る方の情報提供を求めています

広島の主婦殺害未解決事件 遂に20年目で逮捕(現場の血痕/DNAが決め手)


世田谷一家殺人事件 最新情報

世田谷一家殺人事件 焼肉店で働いていたHという人物とは?

世田谷一家殺人事件 犯人が4個~5個も食べたアイスクリームは高級品だった!

世田谷一家殺人事件 ハンカチで顔を隠した顔見知りの怨恨犯行&几帳面な一面を持つ犯人

世田谷一家殺人事件 過去に公開された犯人の似顔絵集

世田谷一家殺人事件 足跡から確認された韓国製スニーカーの大足男(スラセンジャー)

世田谷一家殺人事件 事件2日前に犯人らしき人物を見かけた方

世田谷一家殺人事件 深夜の飛び出しマン現る

世田谷一家殺人事件 犯人のカギとなる重要人物だったかもしれない(2001年1月の報道)

世田谷一家殺人事件 22歳の男と報告書を捏造をしていた警部補の関係

世田谷一家殺人事件 塾の公文式(くもん)に通っていた元生徒が犯人?

世田谷一家殺人事件 17歳少年による自殺死亡説(地元民で動物虐待をしていた人物)

世田谷一家殺人事件 犯人と思われる怪しい登場人物が多すぎる?

世田谷一家殺人事件 J9&Hといった謎の人物の暗号やり取り

世田谷一家殺人事件 黒ムツによる事件前と事件後の気になる書き込み

世田谷一家殺人事件 当時に報道された被害者家族の情報(宮澤さん一家)

世田谷一家殺人事件 公園からフェンスを辿って侵入した手口とは?

世田谷一家殺人事件 犯人はドラマの影響を受けていた?(木村拓哉さんに憧れた説)


世田谷一家殺人事件 犯人の殺害目的は何だったの?

世田谷一家殺人事件 犯人の恨みの原因は何だったの?

世田谷一家殺人事件 強盗目的による金品&物取りの犯行ではないの?

世田谷一家殺人事件 顔見知りによる犯行なの?

世田谷一家殺人事件 どんな人が犯人なの?(イメージ犯人像)

世田谷一家殺人事件 プロ&巧妙な手口による計画的犯行なの?

世田谷一家殺人事件 殺害の順番&犯行時の理由

世田谷一家殺人事件 侵入経路&逃走経路(どこから侵入したの?逃走したの?)

世田谷一家殺人事件 逃走時間帯&証拠の遺留品を残した理由とは?

世田谷一家殺人事件 犯人と疑われている噂の真相はどうなの?

世田谷一家殺人事件の真相


世田谷一家殺人事件 20年目のスクープ 中2F浴室/お風呂場 窓から侵入説を検証の簡単まとめ

世田谷一家殺人事件 20年目のスクープ 物取り説による犯行の簡単まとめ(大峰さん案)

世田谷一家殺人事件 20年目のスクープ 恨みの怨恨説による犯行の簡単まとめ(廣瀬さん案)

世田谷一家殺人事件 20年目のスクープ 外国人説による犯行の簡単まとめ(土田さん案)

世田谷一家殺人事件 20年目のスクープ DNA鑑定の簡単まとめ

世田谷一家殺人事件 20年目のスクープ 精神鑑定の簡単まとめ

世田谷一家殺人事件 20年目のスクープ 事件の解決に至らない原因とは?


トイレの中に潜んで隠れていた犯人の「驚くべき名言」(便槽内侵入事件)

真実なのか嘘八百か?2058年から来た未来人の予言が話題(國分玲)


和歌山カレー事件の簡単まとめ(再審/毒物/急性ヒ素中毒/真犯人)


江ノ電 撮り鉄の写真撮影で邪魔が入ったと話題(自転車に乗った英雄/暴言)

笑顔は犯罪者までもが素敵に見えてしまう魔法(歴代容疑者の素敵な笑顔集)

町田市は東京都なの?神奈川県なの?それぞれの構想/抗争&言い分の簡単まとめ

明日は我が身 絶対に忘れてはいけない京都伏見介護事件(息子が認知症の母親を殺害)

ボケ防止&認知症対策に最適なテレビゲームの簡単まとめ(暇な高齢者におすすめ!)

今日はハロウィンの日 東京都渋谷区で若者が集結(三点倒立のチロル男が現る)

バルミューダのスマホ スペックに対して価格が高すぎると話題(BALMUDA Phone)

世田谷一家殺人事件の簡単まとめ(どんな事件だったの?/犯人の異常行動集)

世田谷一家殺人事件 偶然すぎる奇妙な情報の簡単まとめ(地元民/J9/H/黒ムツ)

世田谷一家殺人事件 大便を流さないのは恨み説による子供の犯行だっ!(青年説)

世田谷一家殺人事件の真相と動機&犯人像イメージの簡単まとめ(妄想と推測による考察)

世田谷一家殺人事件 焼肉店で働いていたHという人物とは?

世田谷一家の殺人犯と疑われかねない言動の変質者

甲府放火殺人 週刊新潮が少年の実名&顔写真掲載(クソガキどもを糾弾するHPの思い出)

勝新太郎さんの正直すぎる伝説の記者会見(日活名俳優こと勝新のスゴさ)

人生最後の食事に菓子パンだけは食べてはいけません…(クリームパンの笑い話)

新型コロナウイルス感染者の行動が酷すぎると話題

モデルナワクチン 1回目の接種後に頭がハゲると話題

モデルナ製ワクチンに金属片混入(磁石に反応すると話題)

コロナワクチンを打ったフリをするエキストラ求人が募集されていたと話題

ワクチン先進国のイスラエル 余裕をかましていた頃が懐かしいと話題

2024年9月にコロナウイルスが終息すると話題

今話題のメタバースを一言で表すと?次の流行はネカマだ!(Facebookがmetaへ社名変更)

新しいお金持ちが選んでいるとされる金融資産 カモリストBEST5の簡単まとめ

日本の税金 簡単まとめ(大人になると何かする度に税金が掛かると話題)

東京都が軽自動車税の値上げを検討中(有識者の提言を受けて話し合いを開始)

真実なのか嘘八百か?2058年から来た未来人の予言が話題(國分玲)

2024年9月にコロナウイルスが終息すると話題

嘘八百なのか?真実なのか?将来的に流行る動画サービスはbilibili/ビリビリらしい(國分玲)

2058年から来た未来人の國分玲さん任務を終えて帰ってしまう(未来人)

新型コロナウイルスが出始めた頃の報道(WHOのコントと話題)

深夜アルバイト店員さんが残した最強の名言(強盗を撃退するパワーワード)

トイレの中に潜んで隠れていた犯人の「驚くべき名言」(便槽内侵入事件)

ヤフオクの陰毛事件(本当にあったネタのようなお話)

独自のスタイルを貫く「管元首相の名言」

麻生太郎さん「一律10万を配る奴は許さない」と再び国民を敵に回してしまう考えで話題

岸田さん 普段は絶対にやらかさないのに1つだけやらかしてしまったと話題

小泉進次郎さん岸田内閣に起用してもらえないと話題

小泉進次郎さんが残した功績の簡単まとめ

山口環境大臣が小泉進次郎環境大臣のセクシー路線を継承していた!?

菅総理大臣が残した功績が凄いとひそかに話題

タリバン日本支部「私たちと一緒に働きませんか?」が話題

小室圭さん 司法試験の結果発表 なぜか合格者一覧に名前がないと話題(世間の人はお怒り)

小室圭さん 2回目の司法試験が最後のチャンスになってしまう(運命の分かれ道を迫られる)

結婚会見後、小室圭さん&眞子さんのイメージアップ戦略の簡単まとめ

小室圭さんが勤務する法律事務所の自己紹介写真が合成写真すぎると話題

小室圭さん髪型を長髪の侍スタイルに変更(イメチェン)

小倉智昭さんのカツラ事件&ズラ動画の真相を解説(本物?/本当?)

髪の毛が前進している孫正義さん「ひろゆきは、もっと評価されていい」

西村ひろゆきさん 女房に普段の言動をバラされる

堀江貴文さんが西村ひろゆきさんの事を嫌いになった理由の簡単まとめ(嫌いな人物4名)

光通信の重田会長 誰もが予想も出来なかった名言を残す(堀江貴文さんの熱い解説)

神奈川で暴走族が生き残っていた(根は真面目で優しい心を持った方が多い)

伝説の神奈川県警「どうやら事件性はないようだ」(変質者編)

痴漢撃退からのキレのあるダンス(懐かし動画/Techno Viking)

メルカリで遊戯王カードの詐欺が発生

物凄く大げさな悲鳴であおり運転を訴える女性が話題

ショーンKさん隠れて龍虎の拳3(外伝)に登場していた!?

女子高生行方不明事件 名札までもが「ゆでたまご」

2012年ロンドン五輪 柔道記者会見の楽しい一コマ(思わず笑ってしまう)

東京五輪のチケット代金 未だに返金の払い戻しがされていなかったと話題

東京オリンピック 開会式の内容に批判殺到(聖火の名案)

東京オリンピック 閉会式の内容が酷すぎると話題

東京オリンピック会場でゴキブリがいたと話題

名古屋の川村市長 女子ソフトボールの金メダルを噛み出して批判殺到

新型コロナウイルス感染者 自宅療養で送られてきた食料が酷いと話題

中国でコロナワクチンを打った中学生が接種直後に死亡したと話題

今時の安全なエスカレーターの乗り方(中国エスカレーター親子死亡事故から学ぶ)

ファイザー社公表 ワクチン打っても打たなくても死亡率は一緒と話題

窪塚洋介さん「マスクと合わせて密を避けることで免疫力が落ちる」

クマを追い払ってしまう勇敢なネコの姿が話題(猫も強くなってしまう令和時代)

イベルメクチン賛成派と反対派がすぐに分かる!

今後コロナウイルス対策はワクチン接種からコロナ治療薬(飲み薬)が主流になる?

小林よしのりさんのパワーワードが話題(新型コロナウイルスの名言)

小林よしのりさん「立憲民主党にまんまと騙された」

質問「菅首相の記者会見は見た?」による回答が的確と話題

岸田新総裁 妻が作ってくれたお好み焼きのソースが趣味期限切れと話題

正しい報道の仕方をするFNNプライムオンライン(居眠り議員を追跡)

みずほ銀行を解体して「りそな銀行」「新生銀行」になりかねない?(挑戦者現る!/SBI)

ミュージックステーションでの衝撃的なシーン(Mステ)

コロナウイルスも吹き飛ぶ笑顔が素敵な歌手(槇原敬之/ハーレーのTシャツ着用)

(もう)物売るっていうレベルじゃねぇーぞ!おいっ!

カワサキか・・・2035年までに電気で走るEVバイク化へ

マツダのロードスターがある物に似ていた

キットカット 再びサイズを元に戻してリニューアル


ガチンコ 大和龍門さんの名言集まとめ「どういう過程で、どう勝負するかだよ!」

名曲 どいつもこいつもバカばかり(大和龍門)

高橋がなりさんの鋭い洞察力でオタクの定義を的確に表現してしまう

橋本徹さん「(政治の世界は)人間関係としかいいようがない」

アメとムチが上手な愛情がある素晴らしい指導者の菅井英憲名さん(名言/オネエ)

世の中には素敵な場面での涙というものがあります(モーニング娘編)

親子では自然と髪型は似るものなのか?(母と娘/モーニング娘のふるさと)

研ナオコさん歌手としての考えが深かった(夏をあきらめて)

あなたに会えてよかった 小泉今日子(逸話を聞いて驚いた)

三重県に、もう一人のつんくさんがいた!(LOVE ~sine 1999~)

吉田美和さんダンスのセンスもピカイチだった

ちあきなおみさんの名曲「喝采」は実話だったのか?

梅宮辰夫さんの顔が真っ黒に塗られてアンナさんがお怒りと話題

ジャニーズ 真の2トップ(歌唱力&ダンス)

現代社会に忘れかけている指導方法「相手に効かなきゃ意味がない!」(佐山聡/タイガーマスク)

朝青龍ことドルジさん今でも勝負事には真剣で厳しかった(キレる)

朝青龍さんの強さの秘訣とは何だったのか?(ドルジ大横綱の最強時代)

人に何かを注意する時の上手な伝え方と教え方「大切な一言(自然体)」熊谷正敏さん

こち亀の名作「浅草物語」(感動の人情物語/こちら葛飾区亀有公園前派出所)

今の学校教育に必要な学習ビデオ「世紀末リーダー伝たけし」(真の道徳/いじめ対策)

本当の信頼と親友/友情とは?が分かる「桑原和真」という男の中の男(幽遊白書)

本当の優しさとは?を感じさせる賞金稼ぎの「アイン」という生き様が最高の男(北斗の拳)

ドラゴンクエスト6 貴族の服から学べる教訓(大切な事とは?)

ゲームの無視リスト&改造によるチート機能活用法の考え 簡単まとめ(改造コード)

東京オリンピック 開会式の入場テーマ曲はドラクエ?(ドラゴンクエスト/ゲーム)

東京オリンピック(五輪)でドラクエの曲が流れた瞬間&多くの方の反応まとめ

SUMCOのCMに使われている曲名はなんていうの?(名曲の和訳集/サムコ)


ハーレー三拍子の余談編 – 三拍子サウンドが聞ける!(似ている音/動画)

ハーレーサウンドに似ている誰が聞いても心地が良いサウンド – 風の憧憬

イントロと口笛が1人旅の孤独とロマンを感じさせる心地がよいBGM – 荒野の果てへ

懐かしいメロディーと歌詞が温もりと優しさを感じさせる名曲 – ピエトロの旅立ち


テレビゲームの世界でも三拍子が実現! – シェンムー 第一章 横須賀

ゲームセンターにハーレーのゲームがあったの!? – ハーレーサウンドが蘇る

ハーレーがトラブルや故障して落ち込んだり手放したい時に聞くのがベストな曲


「で?」っていう窪塚洋介さん(ライフカード/Its my life)

「人生つまらないなぁ」「何もやることがないなぁ」と思っている方が見る名言

コロナウイルスで忘れかけている時に見たい大切な名言集(落ち込んだりした時に学ぶ!)


ツタヤ/蔦屋書店でレンタル終了の簡単まとめ(どこ/いつ/店舗一覧)


恋しさと せつなさと 心強さとが完成するまでの秘話とは?(ストIIムービ)

ゲームセンターの思い出「格闘ゲームの魅力とは?」のお話

現在テレビで流れているCMの中で唯一、心を揺さぶられるテレビCM(SUMCO/半導体)

竹中平蔵「私が叩かれる時は正しい主張」

竹中平蔵さん ひろゆきさんの鋭い突っ込みにキレる

日本を代表する注目すべき50代/60代世代の方々まとめ(目の付け所が鋭い方々)


関東大震災 当時の動画が閲覧できる映像デジタルアーカイブを無料公開

近年、多く見かけるようになった&見かけない身近な出来事まとめ(80年/90年/2000年代)

日本では逮捕されて起訴されれば99.9%有罪になってしまう?(刑事事件)

あおり運転を防ぐ対策&ノウハウ集まとめ(危険運転/車/バイク/自転車)

ハーレー乗りの方が探すべき修理店の参考ショップ(故障/東京/横浜/神奈川)


日常で何かのトラブルに遭った時 & 何か新しい事を挑戦する上での大切な心得まとめ

本質を見抜く能力 = 洞察力が鋭い人は子供の頃に苦労した経験が関係している?

この世の人生で大切なことBEST3(忘れてはいけないこと)

この世で恐ろしいことBEST3

本当に強い真の人間とは?


よく見られる人気の関連記事