ハーレーの総合評価レビュー(ハーレーダビッドソン/バイク/評判/評価/感想/口コミ)

 ハーレーの総合評価レビュー(ハーレーダビッドソン)

はじめに

皆様にハーレーに関する「こういう事が知りたかったんだよ」と思って頂けるように本心から正直にお伝えさせて頂ければと思いますので、ぜひご覧下さいませ。

誰でも理解できるように1つ1つ分かりやすく簡単に解説しておりますので、ぜひご覧になって頂けますと本当に嬉しく思います。

ハーレーの総合評価レビュー

・ハーレー全体の性能:★★☆☆☆

単純に高性能の国産バイクと比較した場合ですね。

決して速く走れる訳でもなく・曲がりやすくもなく・乗りやすくもないです。

ハーレーはアメリカの真っ直ぐストレートの広い道を走られるように作られています。

日本のような信号のストップアンドゴーが多くて狭い道を走るために作られていないので当然ですね。

・快適度&実用性:★☆☆☆☆

快適度と実用性はゼロに等しいですね。

ハーレーは快適性と実用性を求めるバイクではないです。

・重量と重さ:☆☆☆☆☆

→ これは正直、重すぎると思います。

一言で言うならば鉄の塊ですね。

・全体のクオリティ:★★★★☆

やはり高いというブランドイメージと価格が反映されているだけあります。

高級感と言いますか、1つ1つの品質は良いですね。

・壊れやすさ&安心度/耐久性:★★★★★(最新ハーレー/FI車)

・壊れやすさ&安心度/耐久性:★☆☆☆☆(一昔前のハーレー/キャブ車)

→ ハーレー1つ取っても新しい最新のハーレー(FI車)と一昔前のハーレー(キャブ)では故障のしやすさと安心度・耐久性は変わってきます。

最新ハーレーであれば、もう安心・安定です。

一昔前のハーレーは、やはり気を遣って乗ってあげないとトラブルや壊れやすいのは否めないと思います。

・パーツの豊富さ:★★★★★

新しいハーレーから古い昔のハーレーに関わらず、未だに世界中で部品が再生産されて提供(供給)されているくらいとなりますので、まず維持していく上では全然困る事はないですね。

・カスタムの柔軟性:★★★★★

ハーレーといったらカスタムの自由度に尽きますね。

・乗り心地の楽しさ:★★★★★+α

これまで色々なバイクを乗り継いできましたが、ハーレーの乗り心地の面においては最高の一言ですね!

ハーレーエンジンの壊れやすさ&安心度ランキング評価まとめ

ハーレー3つの魅力と楽しさ(メリット/デメリット/ハーレーダビッドソン)

詳しい内容につきましては、ぜひ下記のハーレー内容をまとめたメモ帳をご覧下さいませ。

【ハーレー全般で使える!】ショベルヘッドまとめメモ帳(困った時の故障&トラブルノウハウ集では誰が見ても理解出来るように1つ1つ項目別に丁寧に分かりやすく解説した初心者向けの詳しい内容となっておりますので、他の解説や整備本で分からなかった方でも絶対に理解出来ると思います!

ハーレーによくありがちな故障に関する知識が誰でも簡単に身につきまして、初めてのハーレーや古いバイクを購入して1円でも安く維持していくために失敗や後悔をしないための秘訣とトラブル経験ノウハウ集の対策になっております!

皆様にハーレーに関する「こういう事が知りたかったんだよ」と思って頂けるような内容に凝縮して全て解説した上で重要な要点だけをまとめた集大成になっております。

当方の説明が少しでも分かりやすいと感じられましたら、ぜひショベルヘッドまとめメモ帳に目を通してご検討頂けますと本当に嬉しく思います(^-^)/

ハーレー関連記事一覧(ショベルヘッド/エボ/ツインカム/スポーツスター/厳選版)

よく見られる人気の関連記事