日本向けアプリ配信用ポータルサイト「Amazon Appstore」を発表

Amazonは、日本向けアプリの配信用ポータルサイトをオープンいたしました。

これに伴い、世界の携帯アプリの開発者に対して、
年内に日本で配信する予定のアプリの登録受付を開始しました。

同Amazon のアプリ配信は、すでに米国において大変ご好評いただいており、
非常に多くのお客様にスマートフォンやタブレット用のAndroidアプリを
ご購入、ご利用いただいております。

 Amazon Appstoreについて
お薦め機能、カスタマーレビュー、ベストセラーリストなどのAmazonの便利で信頼のおけるショッピング機能を通じて、お客様が多数のアプリからお好みのアプリを探し、発見し、購入できる場所です。

お客様はKindle FireやPC、Android携帯や
タブレットから直接ストアにアクセスすることができます。

Amazon Appstoreには、おなじみのベストセラーや人気ブランドの
新しいアプリなど、無料もしくは有料の幅広い品揃えを提供しています。
日々新しいゲームやアプリが追加されています。 

Amazon、日本向けアプリの配信用ポータルサイトをオープン
http://www.amazon.co.jp/gp/press/pr/20121004/

 他社で制作した部分的な修正変更・更新管理「3,000円~」より承っております。
「即日対応」「追加料金なし」「1点の作業からでも喜んでお引き受けいたします!」
どんな小さな事や些細な事でも全然構いませんので1人で悩まず遠慮せず何でもお聞き下さい!
ホームページのちょっとした小さな事でも全然構いませんので、お気軽にお問い合わせしていただけると嬉しいです
最後までお読み下さいまして、本当にありがとうございました!
今後ともブロードクリエーションをどうかよろしくお願い申し上げます。
神奈川県大和市にあるホームページ作成会社のブロードクリエーションです。 他社で制作した部分的な修正変更・更新管理「3,000円~」より承っております。 「即日対応」「追加料金なし」「1点の作業からでも喜んでお引き受けいたします!」 他社で制作したサイトの引き継ぎ・HP作成会社を乗換えたい方の相談も歓迎しております! どんな小さな事や些細な事でも全然構いませんので1人で悩まず遠慮せず何でもお聞き下さい! (ホームページのちょっとした小さな事でも全然構いませんので、お気軽にお問い合わせしていただけると嬉しいです

コメントを残す