【HP制作の準備/用意】画像/写真がない場合、どんな見せ方ができますか?

 画像/写真がない場合、どんな見せ方ができますか?

写真がない場合、よくある手法としましては、1枚の自然写真をバックに活用する方法がございます。

やはり、今回は自社サイトになりますので、なるべくなら1枚でも写真はあった方が良いですね。

これまで製造された「製品画像」もないでしょうか?

製品画像を並べる形も良いと思っています。

もし○○様の方で特別な拘りがなく完全にお任せいただけるのであれば、「食品工場・物流施設」の写真を有料素材集から厳選してデザインする事も可能でございます。

但し、この場合には完全にデザイナー側で厳選いたしますので、後から修正することはできず完全なお任せとなってしまいます。

1,2枚レベルであれば写真差し替えも対応してくれるのですが、参考URLの例ですと沢山の画像があるためですね。(写真を1枚1枚探し出しで修正を繰り返すのは対応して頂けない事が多いです)

1つだけ自信を持って申し上げられる事は、当方のデザイナーは写真を趣味にしている女性の方でして、写真選びから見せ方まで、とてもセンスが良いです(予めご要望を伝える事が大切です)

お任せという形で問題なければ、もちろん対応させて頂きますので、ご安心下さいませ。

別の方法としましてはお客様の方で、どうしても写真が用意出来ない場合にはデザイナーが以下の写真素材サイトより探してデザインさせて頂いております。

もし予め○○様の方で探す気力があればなのですが、下記より厳選したものをご提示頂ければ活用させて頂くことも可能でございます。

有料素材:
http://pixta.jp/
http://jp.fotolia.com/
http://www.foto.ne.jp/
http://www.photolibrary.jp/

無料素材:
http://www.photo-ac.com/・・・【登録必須・無料】
https://www.pakutaso.com/
https://pixabay.com/ja/

個人的な意見で大変恐縮なのですが、

今回は、きちんとした自社サイトになりますので、本音としましては写真素材に頼るよりは自社の写真をご活用される事をオススメしたい気持ちがございます。

ぜひ1つの参考にしていただければ幸いです。

サービス内容

ホームページ更新代行・修正変更(3,000円~)

サポート & アドバイスプラン

検索エンジン連動型広告管理

ホームページ構成案の資料作り(サイト設計)

ホームページ制作修正 & 更新管理「ブロードクリエーション」

最後までお読み下さいまして、本当にありがとうございました!

「質素な日常のお役立ちまとめ」
 日常生活で困った時の解決策と対処方法から便利でお得な情報を誰でも分かるように解説しています!「誰でも簡単に・分かりやすく・読みやすい」の三拍子を常に心掛けております。何かお役に立てる事がございましたら、どんな些細な事でもお気軽にお問い合わせ頂けると嬉しいです(^-^)/