パナソニック 電話機 KX-FKN526のバッテリー寿命&型番まとめ(おたっくす)

パナソニック 電話機 KX-FKN526のバッテリー寿命&型番まとめ(おたっくす)

バッテリー寿命は、どのくらい持つの?

2010年10月にパナソニックの電話機 おたっくす KX-PW320DL本体+子機(KX-FKN526)をセットで購入して、2016年7月21日の「6年目」にして子機のバッテリーがだめになりました。

バッテリーの型番

KX-PW320DL本体に付属される子機の型番は「KX-FKN526」になります。

KX-FKN526のバッテリーの型番は「KX-FAN51」になります。

Panasonic 増設子機用コードレス子機用電池パック KX-FAN51

他にもサブでパナソニックの電話機(VE-SV08DL)を使用しているのですが、こちらは「5年目」にしてバッテリーがだめになって交換いたしました。

バッテリーの型番は「パナソニック充電式エボルタ単4/BK-4LLB」になります。

パナソニック 充電式エボルタ単4形4本パック(お手軽モデル)

こちらは、いわゆるエネループみたいな電池形式になっています。

ぜひ1つの参考にしていただければと思います。

 パナソニック 電話機 KX-PW320DL/KX-FKN526のトラブル故障まとめ(おたっくす)

 家電(電化製品)の寿命 & 平均故障年数リストまとめ

最後までお読み下さいまして、本当にありがとうございました!

「質素な日常のお役立ちまとめ」
 日常生活で困った時の解決策と対処方法から便利でお得な情報を誰でも分かるように解説しています!「誰でも簡単に・分かりやすく・読みやすい」の三拍子を常に心掛けております。何かお役に立てる事がございましたら、どんな些細な事でもお気軽にお問い合わせ頂けると嬉しいです(^-^)/