国道246号線の渋滞と交雑状況まとめ(空いている時間帯)【神奈川~東京】

国道246号線 道路の渋滞 & 交雑状況まとめ(神奈川~東京)

平日

・朝の5時~6時前はスイスイです。

・朝の6時以降から7時30分は最大のピークで非常に混雑します。

・朝の7時30分~8時以降は比較的流れが良くなります。

・朝の9時~10時以降は車の流れが良くなります。

・一時的にお昼も流れが良くなります。

・夕方(17時~19時)は最大のピークになります。

・大型連休の前日は大変混雑します。

・国道246号線は「用賀」~「渋谷交差点の間」で常に混雑している事が多いです。

・国道246号 → 国道129号線の交わる所(厚木・愛川町)も常に渋滞で混雑しています。

土曜・日曜・祝日

・土曜日の午前中は平日よりに比べて5割減で空いています。

・日曜日の朝(午前中)は、とても空いています(スイスイです)

・祝日 & 連休中の朝はスイスイなのですが、徐々に混雑していきます。

国道16号・国道1号・中原街道(45号)藤沢町田街道(467号)・厚木街道(40号)・町田街道(56号)・藤沢座間厚木線(42号)

・国道16号線・国道1号線・藤沢町田街道は常に混雑しています。

・中原街道(45号線)は比較的流れが良いですが「狩場インター付近」では常に渋滞をしています。

・厚木街道(40号線)は比較的流れが良いですが「二俣川駅手前辺り」では常に渋滞をしています。

・町田街道(56号)は流れが良いですが、「町田駅前付近」では少しだけ渋滞をしています。

・藤沢座間厚木線(42号)・藤沢厚木線(43号)は渋滞知らずで常にスイスイです。

・藤沢町田街道は片側1車線の影響により土日は通るものではありません(常に渋滞しています)

・藤沢町田街道(467号)と中原街道(45号)が交わる手前が常に混雑しています。

・藤沢町田街道(467号)と厚木街道(40号)と交わる手前が常に混雑しています。




ホームページ構成案作り & サイト設計案の資料作り
ホームページの簡単な修正 & 更新作業
サポート & アドバイス
検索エンジン広告管理(リスティング広告管理)

最後までお読み下さいまして、本当にありがとうございました!

「質素な日常のお役立ちまとめ」
 日常生活で困った時の解決策と対処方法から便利でお得な情報を誰でも分かるように解説しています!
何かお役に立てる事がございましたら、どんな些細な事でもお気軽にお問い合わせ頂けると嬉しいです(^-^)/