ガソリン 一気に高騰「155.6円/1リッター」2008年以降で最高


原油価格の高まりで、国内のガソリン価格も上がっている。石油情報センターが22日に発表した19日時点のレギュラーガソリンの店頭価格(全国平均)は1リットル=155.6円で、前週比で3円上昇。185.1円を記録した2008年以来の高値水準を付けた。 

都内の主要幹線道路・環状7号線沿い。練馬区のガソリンスタンド 
「豊玉サービスステーション」では、19日に3円値上げして155円にした。値上げは5週連続。 

篠山浩一マネジャーは「3月は引っ越しなどで売り上げが多い時期で、満タンの お客さんはそれほど減っていない。ただ、『来週はもっと上がるだろう』と早めに 給油に来る人も出始めている」という。 

156円の価格を付けた目黒区のあるスタンドは、1カ月前は132円だった。 軽トラックに給油していた運送業の男性(53)は「08年にガソリンが180円台だったときは、 まだ景気が良かった。今は不景気で仕事も多くはないので、頭が痛い」とこぼした。 
ガソリン高騰、ついに1L155円 08年以降で最高値 - 朝日新聞

 他社で制作した部分的な修正変更・更新管理「3,000円~」より承っております。
「即日対応」「追加料金なし」「1点の作業からでも喜んでお引き受けいたします!」
どんな小さな事や些細な事でも全然構いませんので1人で悩まず遠慮せず何でもお聞き下さい!
ホームページのちょっとした小さな事でも全然構いませんので、お気軽にお問い合わせしていただけると嬉しいです
最後までお読み下さいまして、本当にありがとうございました!
今後ともブロードクリエーションをどうかよろしくお願い申し上げます。
神奈川県大和市にあるホームページ作成会社のブロードクリエーションです。 他社で制作した部分的な修正変更・更新管理「3,000円~」より承っております。 「即日対応」「追加料金なし」「1点の作業からでも喜んでお引き受けいたします!」 他社で制作したサイトの引き継ぎ・HP作成会社を乗換えたい方の相談も歓迎しております! どんな小さな事や些細な事でも全然構いませんので1人で悩まず遠慮せず何でもお聞き下さい! (ホームページのちょっとした小さな事でも全然構いませんので、お気軽にお問い合わせしていただけると嬉しいです

コメントを残す