[SEO] お見積もり+提案する形

 

> 7. その他、具体的な内容
> 会社設立で2週間前までは9位でしたが、現在72位にまで、
>急落しました。現在MTで更新していますが、それが原因かと思っています。
>その辺りの意見と改善策をご提示いただければありがたいです。

御社サイトを一通り検証して分析させていいただきましたが、
主な原因は外部リンク(被リンク)の低下によるものだと判断出来ます。

MTで更新しているのが原因ではないと断言出来ます。
内部システムによる順位が下がるということはまずありえないないです。

最近のSEO対策アルゴリズムでは内部での一定の対策
キーワードを欲張らずに明確に絞った対策となります。

その他には従来は内部をきちんとすれば上位表示されやすい傾向にありましたが、
最近はどれだけ有益なコンテンツを発信しているかを判断しています。

その点において、外部リンク強化と内部のキーワード見直しが必要と言えます。
特に外部リンクへ積極的に投資することは今のSEO対策には必要不可欠です。

このコストをいかに低く抑えて安定したところに選定するかがポイントです。

当サービスでは内部・外部共に提案アドバイスする形となってしまいますので、
サポート・アドバイスを検討頂ければ、色々と伝授出来ると思います。

どちらかというとSEO対策の顧問に近い存在になります。
【サポート・アドバイス費用】
ご相談内容・頻度によって異なりますが、
基本料金は以下の通りになっております。

1.サイト全般に関するご相談だけでしたら、
\9,800/月額(税別)

2.サイト全般・SEO対策・集客対策・ネット広告・ネットサービス・
パソコンに関する全てのサポート・アドバイス。
※パソコンに関連する部分はトラブルから新たに購入する際のアドバイス・ウイ
ルス・スパイウェア・~だけどオススメなフリーソフトはないなどの相談も全て含みます)
\19,800/月額(税別)

契約期間は最低1ヶ月~お試しいただけます。
基本はメール対応となります。(質問回数は基本自由ですが、回答頻度は3日に1度となります)

※電話対応&回答頻度アップはオプションとなります。

当方からのご提案としましては、予算の方が限られているのであれば、
私と相談しながらご自身で作業する方法もありだと思います。

現在、ご依頼いただいている個人の方の大半は予算上の都合から、
サポート・アドバイスを受けながら、ご自身で作業している方が数名います。

最近で一番多いケースは以下の通りになっております。

ご検討プラン:サポート・アドバイスプランのみ

事例1:サポート・アドバイス+ご自身でサイト改善
事例2:サポート・アドバイス+ご自身でPPC・リスティング広告の導入
事例3:サポート・アドバイス+ご自身でSEO対策
事例3:サポート・アドバイス+サイト全般に関する疑問や知りたいことの相談
&新しいネットサービスの導入方法やPCに関するトラブル解決ですね。

・詳しいサイトの改善箇所
・SEO対策(基礎知識キーワードの選定から対策まで)
・PPC広告の有効性(活用方法)
その他集客に関することまで

サポート・アドバイスプラン皆様から大変好評いただいているサービスです。
あまり予算がかけられない場合には、特におすすめしております。

ご自身で行っていただく作業内容はそれぞれ異なりますが、サポート・アドバイスさえ
ご依頼頂ければ、どれもご自身で学びながら作業をする事が可能となります。

サイトについて真剣に学ばれたい方や、一緒に知識を習得したい方にもおすすめです。
今一番人気のあるサービスです。

いずれにしましても、ご予算内で一番良いプランを
ご提案差し上げますので、ご安心下さいませ。

今回は当方から一方的な意見となってしまいましたが、
ご意見ご要望も御座いましたら、ぜひお聞かせ願います。

ぜひ今後は御社のサイトを活発化するためのご協力をさせて頂ければと思います。

 

最後までお読み下さいまして、本当にありがとうございました!

「質素な日常のお役立ちまとめ」
 日常生活で困った時の解決策と対処方法から便利でお得な情報を誰でも分かるように解説しています!「誰でも簡単に・分かりやすく・読みやすい」の三拍子を常に心掛けております。何かお役に立てる事がございましたら、どんな些細な事でもお気軽にお問い合わせ頂けると嬉しいです(^-^)/