自社ブログ+アクセス解析+リスティング広告のご提案その2

真剣にネット集客の事を考えている様子ですので、
個人的には絶対的にオススメしたい内容です。

今すぐではなくて一向に構いませんので、
ぜひ今後長い目でご検討いただけると嬉しく思います。

■ ご提案内容になります。

1)ブログについて
今後真剣に集客していくのでしたら、
絶対に自社ブログをオススメいたします。
→ 詳細は添付テキストをご覧下さいませ

2)アクセス解析について
見やすく・分かりやすく・使いやすい
直感的に理解できるアクセス解析がございます。
→ 詳細は添付テキストをご覧下さいませ。

3)検索エンジン広告について(ヤフー&グーグル)
詳しくは添付テキストファイルをご覧下さいませ。
───────────────────────────────────
現状のSEO対策サービスというのは、
ヤフー・グーグルの検索エンジンロボットがサイトを巡回して順位を決定しているため、
悲しいことに100%順位を保証するサービスというものが存在しないのです…

SEO対策をするためには数十万もの初期費用が必要だったり、
毎月、数十万・数百万といった費用を支払わなければならないケースが数多くあります。

保証が一切ないサービスになりますので、知識が何もない状態のまま、
SEO対策業者に依頼するという行為はリスクが大きいものだと考えます。
悪質な業者にお願いしてしまった日には、お金をドブに捨てかねません…

と言いますのも、
当サイトへ相談される多くの方がSEO対策業者に
騙されたという相談が後を絶たないからなのです…

多くのSEO対策業者というのは、キーワードをちょちょいと調整しまして、
リンクを増やしてお金を取ってるようなものです。

悪質な業者になりますと適当に対応して何もしないという所もあるようですね…

仕組みを話せば長くなりますので、今回は割愛してしまいますが、
意図的なSEOより自然なSEOが出来ているサイトがベストなのです。

上位が保証されないSEO対策に費用をかけるよりも、
検索広告と併用して運用しながら、コツコツと関連サイトへ登録+相互リンクを実施して
ブログを自社ブログにして情報量=ページを増やすといった自然なSEO対策が理想ですね。

そして、サイト内部はアクセス解析を導入して、
毎日チェックしてサイトを改善していく手法がベストです。

これらの内容を含んだのですが、提案3点のセットですね。
───────────────────────────────────

上記3点は利用しているサーバーも関係してきます。

DB(データベース)知識がおありでしたら、
ご自身で追加することも可能でございますが、

もし技術的に難しければなのですが、
ぜひ今後、前向きにご検討いただければ嬉しく思います。
(費用も掛かってしまいますので、今すぐではなくて大丈夫です)

一気に申し上げてしまったので、
少し長くなってしまい申し訳ないのですが、
じっくりとご覧いただければ幸いです。

リスティング広告については業種によって賛否両論がありますが、
上記3点は絶対的に自信をもってオススメしたい内容です。

当方からの提案は集客に有効と思う内容をしっかり調べてからお送りしております。

それでも予算的に厳しかったり、特別必要ないと感じられた場合には、
まったく気を遣わないでOKです。

もちろん、いつもお世話になっておりますので、
予算的に厳しければ、paypalによるクレジット分割払い等にも
柔軟に対応させていただきますので、ご安心下さいませ。