ブロードクリエーションのコンセプトと考え

ホームページ

 ブロードクリエーションのコンセプトと考え

ブロードクリエーションの制作コンセプトとしましては、

1.見やすく・分かりやすく・想いの伝わる「不満がないサイト」に仕上げること。
2.お客様のお客様の事を第一優先に考えた「Webサイト作り」を心掛けていること。
3.シンプルで、バランスが取れた「ポジティブで自信があるサイト」を実現すること。
#.初めて見た方が「3P以上閲覧」して「依頼したい!」と思わせる設計は絶対条件で、
「5秒」で何のサービスを提供しているサイトなのかを直感的に認識させるようにして
「10秒」で御社の強みをお客様目線になって伝えられるサイト作りを目指しております。

これまでサイト改善に関しては実験と検証の試行錯誤を続けてきまして、長年運用してきた経験と蓄積されたアクセス解析の行動データを元に見やすく・分かりやすく・想いの伝わる不満がないサイト構成にて

クライアント様のお客様(実際に画面を見て下さる方)の事を第一優先に考えまして、集客を一番に意識して「サイト設計&構成案(配置から細部の見せ方・文章の言い回し等を綺麗にまとめる作業)」にとても拘った当方が考える完璧な集客を意識したプランになっております。

各説明文章を読まれやすくするための工夫・校正をしたり、メインキャッチコピーの言い回しやアドバイス等のやり取りを含みます。

ブロードクリエーションでは”サイトを完成させて終わり”という形ではなく「完成後もお客様と一緒に二人三脚でサイトを運用して育てていくスタイル」を取っております。

実際にサイトを見て下さっているお客様の立場になりクライアント様と一心同体となって、集客案(新サービスやキャンペーン等)を考えたりアドバイスもさせて頂いております。

完成後もお客様が書いたブログ文章を直接修正・校正させて頂いている事が多いです。
→ 例:あきば整体院様、アンベリール様のブログ記事

ぜひ1つの参考にしていただければ幸いです。

サービス内容

ホームページ更新代行・修正変更(3,000円~)

サポート & アドバイスプラン

検索エンジン連動型広告管理

ホームページ構成案の資料作り(サイト設計)

ホームページ制作修正 & 更新管理「ブロードクリエーション」