お腹が痛くなる病気の「腹膜炎(小腸穿孔)」

 他社で制作した部分的な修正変更・更新管理「3,000円~」より承っております。
「即日対応」「追加料金なし」「1点の作業からでも喜んでお引き受けいたします!」
どんな小さな事や些細な事でも全然構いませんので1人で悩まず遠慮せず何でもお聞き下さい!
ホームページのちょっとした小さな事でも全然構いませんので、お気軽にお問い合わせしていただけると嬉しいです


腹膜炎(ふくまくえん)の症状

・腹膜に炎症が起きる病気になります。
・腹膜とは?腹部臓器の肝臓・胃・小腸等にあたります。
・95%以上の方が急激な腹痛になる急性腹膜炎と言われます。

症状まとめ
・胸のすぐ下右辺りのお腹が物凄く痛くなります。ヒクッっとなります。
・その際に吐き気も一緒に襲ってきます。
・熱も38度以上になる時があります。
・朝起きてから夜にかけて徐々に症状が悪化していく傾向があります。
・夕方~夜~朝型にかけてお腹が押されたように痛くなります。
・夜寝る時から朝起きるまでに汗が沢山出ます。
・症状が良い時と悪い時の差がある時があります。
・日によって痛くなったり痛くなかったりしますが、最近は痛い日が続いています。
・酷い時は立ち上がっていられない程のだるさが襲ってきます(座ってないとだめな状態になります)
・食べ物を食べると症状が物凄い勢いで悪化していきます。
・食べ物を食べれている途中でお腹が痛くなって症状が悪化していきます。
・食べ物を食べないと調子は良いのですが、食べなくてもお腹の痛みは襲ってきます。
・食べ物を食べなくても少々吐き気がしたりします。しかし、吐くまではいきません。
・これまでは朝・昼・晩と普通に食べれていました。
・末期になると1ヶ月の間に急激に食欲不振になり全然物が食べられなくなりました。
・お昼のパンも1~2割食べた所で、突然お腹が痛く気持ちが悪くなって食べれなくなります。

最後までお読み下さいまして、本当にありがとうございました!
今後ともブロードクリエーションをどうかよろしくお願い申し上げます。
神奈川県大和市にあるホームページ作成会社のブロードクリエーションです。 他社で制作した部分的な修正変更・更新管理「3,000円~」より承っております。 「即日対応」「追加料金なし」「1点の作業からでも喜んでお引き受けいたします!」 他社で制作したサイトの引き継ぎ・HP作成会社を乗換えたい方の相談も歓迎しております! どんな小さな事や些細な事でも全然構いませんので1人で悩まず遠慮せず何でもお聞き下さい! (ホームページのちょっとした小さな事でも全然構いませんので、お気軽にお問い合わせしていただけると嬉しいです