Facebook(フェイスブック)2012年3月31日よりタイムライン導入へ

Facebookページは2012年3月31日よりタイムライン化されます。

タイムラインとは新しいプロフィールページで、カバー写真や
過去のアクティビティが時系列に並ぶ年表で構成されるようになります。

これによりフェイスブックの仕様変更が生じます。
主な変更事項は以下の通りになります。

新フェイスブックページの主な変更点(タイムライン)

・Facebookページ全体のページがタイムライン化 ・Facebookページの管理人にメッセージが送れるようになります ・現在の出来事だけではなく過去の出来事も投稿可能になります ・重要な情報はトップページに固定(大切な出来事は上部表示:期間は1週間) ・イベントやアプリのリストはカバー下の基本データにまとめられる ・管理者用パネルからアクティビティ・ファンからのメッセージの確認・広告の作成が可能 ・カバー写真は399px以上で、広告・宣伝・連絡先情報(電話番号・メール)の掲載は禁止 ・最初に表示されるウェルカムページが設定できなくなります ・ランディングページの廃止

▼ アクティビティとは?
「活動」や「活気」といった意味になります。
Facebook・Twitterをはじめとするソーシャルメディアにおいて、
ユーザーの最近の活動状況を表す語として用いられます。

例えば、Youtubeなどで高い評価をしたり、コメントを投稿したり
といった最近の活動状況を表示・参照できることを言います。

 他社で制作した部分的な修正変更・更新管理「3,000円~」より承っております。
「即日対応」「追加料金なし」「1点の作業からでも喜んでお引き受けいたします!」
どんな小さな事や些細な事でも全然構いませんので1人で悩まず遠慮せず何でもお聞き下さい!
ホームページのちょっとした小さな事でも全然構いませんので、お気軽にお問い合わせしていただけると嬉しいです
最後までお読み下さいまして、本当にありがとうございました!
今後ともブロードクリエーションをどうかよろしくお願い申し上げます。
神奈川県大和市にあるホームページ作成会社のブロードクリエーションです。 他社で制作した部分的な修正変更・更新管理「3,000円~」より承っております。 「即日対応」「追加料金なし」「1点の作業からでも喜んでお引き受けいたします!」 他社で制作したサイトの引き継ぎ・HP作成会社を乗換えたい方の相談も歓迎しております! どんな小さな事や些細な事でも全然構いませんので1人で悩まず遠慮せず何でもお聞き下さい! (ホームページのちょっとした小さな事でも全然構いませんので、お気軽にお問い合わせしていただけると嬉しいです

コメントを残す