リサイズ超簡単PROの使い方 [画像変換]

 他社で制作した部分的な修正変更・更新管理「3,000円~」より承っております。
「即日対応」「追加料金なし」「1点の作業からでも喜んでお引き受けいたします!」
どんな小さな事や些細な事でも全然構いませんので1人で悩まず遠慮せず何でもお聞き下さい!
ホームページのちょっとした小さな事でも全然構いませんので、お気軽にお問い合わせしていただけると嬉しいです

リサイズ超簡単PROの設定方法と使い方になります。

まず大前提としまして、
画像を変換したいフォルダを1つ作成します。
「画像変換用フォルダ」

上記の中に一括で変換したい画像を入れておいて下さい。

その後、

リサイズ超簡単PROのシンプルな設定方法と使い方:
1.リサイズ超簡単PROを起動します。

2.ステップ1 より「フォルダ」を選択して
→ 先ほど入れておいた「画像変換用フォルダ」を選択

3.ステップ2 変換元フォルダに[Resize] フォルダを作成 を選択
→ これにより元画像は、そのままで 画像変換用フォルダの中に
Resizeフォルダ」が作成されて、その中に一括変換された画像集が入ります。

4.ステップ3 完全にお好みなのですが、
  私は横サイズのみ指定してシンプルにしています。
  「1000」の前後で良いと思います。

5.最後にステップ4を飛ばして、ステップ5の「変換」で完了です。
———————————————————————-

分かりやすく4枚の画像を添付させていただきますね。

たった、これだけの作業で一括で画像サイズを抑えてくれて
希望サイズにしてくれますので、ぜひご活用下さいね。

最後までお読み下さいまして、本当にありがとうございました!
今後ともブロードクリエーションをどうかよろしくお願い申し上げます。
神奈川県大和市にあるホームページ作成会社のブロードクリエーションです。 他社で制作した部分的な修正変更・更新管理「3,000円~」より承っております。 「即日対応」「追加料金なし」「1点の作業からでも喜んでお引き受けいたします!」 他社で制作したサイトの引き継ぎ・HP作成会社を乗換えたい方の相談も歓迎しております! どんな小さな事や些細な事でも全然構いませんので1人で悩まず遠慮せず何でもお聞き下さい! (ホームページのちょっとした小さな事でも全然構いませんので、お気軽にお問い合わせしていただけると嬉しいです