オルタネーター(ステーターコイル)まとめ【ハーレー・ショベルヘッド・パンヘッド・エボリューション・スポーツスター】

 他社で制作した部分的な修正変更・更新管理「3,000円~」より承っております。
「即日対応」「追加料金なし」「1点の作業からでも喜んでお引き受けいたします!」
どんな小さな事や些細な事でも全然構いませんので1人で悩まず遠慮せず何でもお聞き下さい!
ホームページのちょっとした小さな事でも全然構いませんので、お気軽にお問い合わせしていただけると嬉しいです


 オルタネーター(ステーターコイル)
オルタネーターが故障の場合はバッテリーに充電されないので、
バッテリーに貯まっている電気のみで走れます、空っぽになればもちろんエンストします。
「しばらくするとかかり」と有りますから発電、充電系よりもコイルがあやしいのでは?

・ショベル用は17.8A(22A)/エボ用は32A
・エボ用に変更することによりバッテリーの充電状態を自動的に感知して適切な充電量を流してくれるようになる。
・22Aまでのレギュレーターだと、バッテリーの充電状態に関係なく発電されある一定量以上の電流はバッテリーには流れない様な制御方法をとっていますが、32A以降のものではバッテリーの充電状態が良くない時には回路を開き多めの電流を、バッテリーの充電状態が満充電に近い状態であれば回路を狭め少ない電流しかバッテリーに流さない様な機能がついています。
これらのブログで公開している内容については、ほんの一部のご紹介(解説)になります。
ショベル まとめメモ帳内容」では各項目ごとに、もっと詳しく丁寧に解説させて頂いております!


最後までお読み下さいまして、本当にありがとうございました!
今後ともブロードクリエーションをどうかよろしくお願い申し上げます。
神奈川県大和市にあるホームページ作成会社のブロードクリエーションです。 他社で制作した部分的な修正変更・更新管理「3,000円~」より承っております。 「即日対応」「追加料金なし」「1点の作業からでも喜んでお引き受けいたします!」 他社で制作したサイトの引き継ぎ・HP作成会社を乗換えたい方の相談も歓迎しております! どんな小さな事や些細な事でも全然構いませんので1人で悩まず遠慮せず何でもお聞き下さい! (ホームページのちょっとした小さな事でも全然構いませんので、お気軽にお問い合わせしていただけると嬉しいです