ハーレー ショベルヘッドの二次エア対策(インマニホールド)まとめ

 他社で制作した部分的な修正変更・更新管理「3,000円~」より承っております。
「即日対応」「追加料金なし」「1点の作業からでも喜んでお引き受けいたします!」
どんな小さな事や些細な事でも全然構いませんので1人で悩まず遠慮せず何でもお聞き下さい!
ホームページのちょっとした小さな事でも全然構いませんので、お気軽にお問い合わせしていただけると嬉しいです

 二次エア(インマニーホールド)まとめ
#.  ゴムリング(イカリング)が少し沈む(凹む)程度で動かないくらいが丁度良い。
1.エンジン側にゴムをつけておきます(ゴムにシリコンゴリスを塗っておくと入りやすくなる)
2.バンドを外した状態にしておきます。
3.インマニを取付後、バンドを開いてエンジン側に仮止める。
4.指をインマニから入れてエンジンのポートとインマニの段差を確認。
  全周にわたり段差がない or 同じ段差になるようにして本締めします

・パーツクリーナー or エアダスターを吹く(表・裏)
・全域で「くしゃみ」の場合は「インマニ」が怪しい 
・スロットル開け始めの「くしゃみ」は「スロージェット」or「ミクスチャー」が怪しい
・暖気後のアイドリング中に「エンスト症状」 or 「くしゃみ」
・メインの症状は回転の落ちが悪い(正常アイドリング回転数まで下がるまで時間がかかる)
・プラグの「焼け方が前後で違い」すぎたり「クシャミ」がでる
・温まるといくらか緩和することもありますが調子悪いです。更に度合いが進むと街乗り程度の走行回転でも調子悪いです。
・キャブの「ミクスチャーOリング」・「キャブ&マニホの間のゴム」も要チェック
これらのブログで公開している内容については、ほんの一部のご紹介(解説)になります。
ショベル まとめメモ帳内容」では各項目ごとに、もっと詳しく丁寧に解説させて頂いております!


最後までお読み下さいまして、本当にありがとうございました!
今後ともブロードクリエーションをどうかよろしくお願い申し上げます。
神奈川県大和市にあるホームページ作成会社のブロードクリエーションです。 他社で制作した部分的な修正変更・更新管理「3,000円~」より承っております。 「即日対応」「追加料金なし」「1点の作業からでも喜んでお引き受けいたします!」 他社で制作したサイトの引き継ぎ・HP作成会社を乗換えたい方の相談も歓迎しております! どんな小さな事や些細な事でも全然構いませんので1人で悩まず遠慮せず何でもお聞き下さい! (ホームページのちょっとした小さな事でも全然構いませんので、お気軽にお問い合わせしていただけると嬉しいです