バイク用の電源まとめ

 他社で制作した部分的な修正変更・更新管理「3,000円~」より承っております。
「即日対応」「追加料金なし」「1点の作業からでも喜んでお引き受けいたします!」
どんな小さな事や些細な事でも全然構いませんので1人で悩まず遠慮せず何でもお聞き下さい!
ホームページのちょっとした小さな事でも全然構いませんので、お気軽にお問い合わせしていただけると嬉しいです

 バイク用の電源まとめ
・バイクや車は基本的に「12Vの直流」・車体ボディーは「マイナス」・他は「プラス」
・電源には「ON(イグニッションオン)=常時電源」と「ACC(アクセサリー)」の2種類がある(他にウインカー)
・アクセサリー電源をONにした時のみ反応する。エンジンOFFで反応が消えるかどうかがポイント。
・アクセサリー電源がなければ、イグニッションオン電源を電装品に使っても問題ない(エンジンOFFで電源が切れる原理は一緒)

最後までお読み下さいまして、本当にありがとうございました!
今後ともブロードクリエーションをどうかよろしくお願い申し上げます。
神奈川県大和市にあるホームページ作成会社のブロードクリエーションです。 他社で制作した部分的な修正変更・更新管理「3,000円~」より承っております。 「即日対応」「追加料金なし」「1点の作業からでも喜んでお引き受けいたします!」 他社で制作したサイトの引き継ぎ・HP作成会社を乗換えたい方の相談も歓迎しております! どんな小さな事や些細な事でも全然構いませんので1人で悩まず遠慮せず何でもお聞き下さい! (ホームページのちょっとした小さな事でも全然構いませんので、お気軽にお問い合わせしていただけると嬉しいです