バイクのトラブル(エンジンが掛からない)

 他社で制作した部分的な修正変更・更新管理「3,000円~」より承っております。
「即日対応」「追加料金なし」「1点の作業からでも喜んでお引き受けいたします!」
どんな小さな事や些細な事でも全然構いませんので1人で悩まず遠慮せず何でもお聞き下さい!
ホームページのちょっとした小さな事でも全然構いませんので、お気軽にお問い合わせしていただけると嬉しいです

 エンジンが掛からない
#.電気+ガソリン+圧縮
1.火が飛ぶか?/点火系(プラグ・プラグコード・イグニッションコイル・ダイナS)
→ プラグコードにプラグを取付けてから車体(ボディー)のフレームにプラグを置きます。
 キック or セルを押した時にプラグから火花の音がしたら点火系は問題なし。

2.電気は正常か?/電気系統(バッテリー・レギュレーター)
→ まずはバッテリーの電圧を要チェックです。
 問題なければ、レギュレーター→オルタネーターorジェネレーター(発電機)を疑っていきます。

3.燃料はきてるか?/ガソリン(ガス欠・コック・ホース・キャブレター・二次エア)
→ エアクリーナーを外してキャブまでガソリンがきているか確認します。
 ガソリンがこなければ、燃料コック~燃料フィルター~ホースの順に調べていきます。
これらのブログで公開している内容については、ほんの一部のご紹介(解説)になります。
ショベル まとめメモ帳内容」では各項目ごとに、もっと詳しく丁寧に解説させて頂いております!


最後までお読み下さいまして、本当にありがとうございました!
今後ともブロードクリエーションをどうかよろしくお願い申し上げます。
神奈川県大和市にあるホームページ作成会社のブロードクリエーションです。 他社で制作した部分的な修正変更・更新管理「3,000円~」より承っております。 「即日対応」「追加料金なし」「1点の作業からでも喜んでお引き受けいたします!」 他社で制作したサイトの引き継ぎ・HP作成会社を乗換えたい方の相談も歓迎しております! どんな小さな事や些細な事でも全然構いませんので1人で悩まず遠慮せず何でもお聞き下さい! (ホームページのちょっとした小さな事でも全然構いませんので、お気軽にお問い合わせしていただけると嬉しいです