パスモ(PASMO)定期券の購入まとめ

 他社で制作した部分的な修正変更・更新管理「3,000円~」より承っております。
「即日対応」「追加料金なし」「1点の作業からでも喜んでお引き受けいたします!」
どんな小さな事や些細な事でも全然構いませんので1人で悩まず遠慮せず何でもお聞き下さい!
ホームページのちょっとした小さな事でも全然構いませんので、お気軽にお問い合わせしていただけると嬉しいです

 パスモ定期券の購入場所:
・新規でパスモを購入 & 定期券のみの場合は「自動販売機(切符購入売場付近)」で購入できます。
・既に持っているパスモを定期券にする場合は「窓口」で手続きが必要になります。
・もしくは、定期券を新規で購入して後から販売機で「定期券→パスモ」へ移動する事も可能です。
・行き先の線路区間は異なったとしても1つの定期券として購入出来ます。
 例:大和駅(相鉄線) → みなとみらい駅(みなとみらい線)

 パスモ定期券の解約方法:
・購入日から7日以内しか解約できない+10日単位で払い戻しになります。
・定期券のみ解約:窓口で「定期券+身分証明書+手数料210円」
・裏技:区間の異なる定期券を新たに購入して、同時に払い戻しを申請すれば、
10日単位での払い戻しが受けられます。払い戻しをした後、新たに購入した
定期を上記の例外で払い戻しすれば、少しは戻りが多くなるかもしれません。

 パスモ定期券を紛失した際の再発行手続き:
・窓口で「紛失の申告」と「本人確認(身分証」
・同時に再発行手続きをして「翌日~14日以内に受取る」
・「身分証」+「再発行整理票」+「1000円(デポジット500円+再発行手数料500円)」

最後までお読み下さいまして、本当にありがとうございました!
今後ともブロードクリエーションをどうかよろしくお願い申し上げます。
神奈川県大和市にあるホームページ作成会社のブロードクリエーションです。 他社で制作した部分的な修正変更・更新管理「3,000円~」より承っております。 「即日対応」「追加料金なし」「1点の作業からでも喜んでお引き受けいたします!」 他社で制作したサイトの引き継ぎ・HP作成会社を乗換えたい方の相談も歓迎しております! どんな小さな事や些細な事でも全然構いませんので1人で悩まず遠慮せず何でもお聞き下さい! (ホームページのちょっとした小さな事でも全然構いませんので、お気軽にお問い合わせしていただけると嬉しいです