無料ブログで既存の独自ドメインを利用したい

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
神奈川県大和市にあるホームページ作成会社のブロードクリエーションです。
他社で制作した部分的な修正変更・更新管理「3,000円~」より承っております。
「即日対応」「追加料金なし」「1点の作業からでも喜んでお引き受けいたします!」

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 お問い合わせ内容:
無料ブログで既存の独自ドメインを
利用したいのですが可能でしょうか?

集客面を考慮しますと大変素晴らしい考えなのですが、
誠に残念ながら、無料ブログにつきましては、

現在所有している独自ドメインを
そのまま割り当てることは出来ないです。

サブドメイン形式の割り当てでしたら、
割り当てて運用することは可能になります。

もしくは、新規ドメインでしたら割り当てることは可能なのですが、
それでは集客効果がなく意味はないのでオススメいたしません。

今後リニューアルを検討されるのでしたら、
自社オリジナルブログの移行をオススメいたします。

・自社オリジナルブログとは?
独自ドメイン形式のまま運用できるブログになります。

同じサイト構成のまま違和感なく表示されるメリットの他に
SEO対策(内部対策)としても大変有効でございます。

現在のHPはある程度残しつつ、リニューアルしたい。
フラッシュ画像など技術的にレベルの高いイメージに仕上げたい。

フラッシュで技術的に高い画像を
表現することは可能でございます。

しかし、最近の事情としましては、
フラッシュは主流ではありません。

理由はアップル製品(ipad/iphone)で
表示することが出来ない事とスマホの普及ですね。

大手企業サイトも画像バナーを全面に多く表示して表現したり、
画像をスライドする方式に切り替わっております。

もちろん、それでも希望される場合は、
フラッシュも対応できますので、ご安心下さいませ。